青髭、敏感肌、貧乏学生が行った髭対策のまとめと実録

髭が濃く、アトピーと敏感肌に悩まされていた時に、髭対策として調べ行ったことを中心にまとめていきます。その他のことも書きます

めちゃくちゃキスをしてくる子猫が我が家に来ました

猫派の皆さん!!我が家に子猫が来ました😽

ちなみにすごいキスをしてきます♫

動画もあるので是非見てみてください!

我が家にはもともと猫が2匹いて、

特に母親は大の猫好き!!

家には4匹ほど猫がいて欲しいみたいな話を月1で話したり

そろそろ子猫が欲しいなと3月からつぶやいていました。

しかし毎回、自分と父親は「もう猫はいらない!!」

といって却下していました。

しか~し、、、

知人の家の猫が子供を産んだらしく引き取ってほしいと相談がありました。

一番最初に相談を受けたのが、、、、そう!!

母親だったんですね~~

自分と父親が聞いた時にはすでに引き取る事になってたもんだから

ハア~~~(´Д`) とため息

母親 → ルンルン♪

、、、、、数日後、、、、、

そして猫を引き取るいき、最初に抱っこしたのは誰かというと~

そう!!!

自分です(笑)

だってニャーニャーかわいいんだもん♪

もともと自分も父親も猫好きですから

子猫を抱いたら飼いたくなってしまいます。

でもたくさん飼いすぎたら大変だから、いつも未然に心をセーブしていたんです

でも、抱っこした瞬間心は折れましたよね~~

かわいいは正義!かわいいは最強!!

しかも帰りの車の中で、すごいキスしてくるし

動画をとってしまった♪

↓ ↓ ↓

www.youtube.com

口元は気にしてはいけません!!

この子の名前もまだ決定していないので近いうちにまたブログで紹介したいと思います。

これを機に我が家の猫たちの動画をYouTubeにあげていこうと思っています

良かったらチャンネル登録をお願いします!